ゆめのおはなし

 

 

 

 

 

 

思い出した要所要所だけ。

 

 

 

 

 

 

 

場所は知り合いの店。

 

 

 

多分WEST諸君と飲んでおりましたわ。

 

 

んで、あまりにも照史が構ってくれんで

わたしが拗ねてレジに隠れたんよ。

 

 

そしたら最初誰か違う人が来たのよね。

 

 

 

 

あー、拗ねとるやろ。

 

 

…拗ねてない。

 

 

はいはい。待ったってなー。

 

 

 

 

ふんっ。て感じで三角座りして

プリプリ怒ってたんだわ。

 

 

 

 

なんしてんの、こんなとこで。笑

 

 

 

 

 

 

 

つって、照史きたー。

 

 

 

 

なんもしてないし。

 

 

 

 

 

わたしはしゃがんでて、照史立ったまま。

 

 

 

ごめんなーつって頭なでなでされ、

 

 

それでも拗ねてて

 

 

 

 

なんやー、どしたんよー

 

 

ってしゃがんできて

 

 

 

 

大丈夫やってー

 

 

ちゃんと好きやし

 

 

 

 

(あ、ここまでで察して欲しいのは

 付き合ってるということ)

 

 

 

 

ほんと?って横見たら割と顔近い。

 

 

あはは、目ぇ真っ赤やん。

 

 

 

 

って。んだよ、誰のせいだよ。

 

 

 

 

 

って思いながらも無言で抱きついたった。

 

 

 

はい、よしよしー。

 

 

 

 

って子供扱いされたけど

なにより拗ねてることに気付いて

来てくれただけで嬉しかったから

そこでは拗ねんかったよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。