20171114

 

 

 

 

はいどーもこんばんわ。

 

 

続かない女、どーもてんこです。

 

 

 

 

無職になって3ヶ月目突入してるもんで、

今ちゃらんぽらんなりに仕事探してるけど。

 

 

やりたいことをやるべきか、

やりたくないけど安定求めるべきか。

 

 

 

 

趣味に費やすお金を稼ぐのであれば後者よね。

 

 

でも好きなことを仕事にしたら

それはそれはさぞ楽しいんだろうなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

元々、自分が何が好きとか何がしたいとか

何が食べたいとか、そういうんに興味なくて。

 

要は自分に興味がなくて。

 

 

 

 

何がしたいかわからないなうなのよね。笑

 

 

 

 

 

 

やらないで後悔するくらいなら

やってみて後悔した方がいいんだよね。

 

 

って誰か言ってたよね?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、

 

 

センスないし流行りに乗れない乗らないけど、

勝手に頑張ってみようかな。

 

 

っていう宣言。は、しておく。

 

 

 

 

 

 

所詮甘ったれのアレなんでね。笑

 

 

 

 

さらばじゃ。しゅたっ。

 

 

_