
お目汚し記事な予感

 

 

へいへーい。へいよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前には期待してるからって言っときながら

仕事出来てるつもりでいるって裏で悪口。

 

 

 

 

本当にあんたは私を必要としているんか?

 

 

どんな期待をされてるんか分からんし。

 

 

裏でそんなこん言っとって何考えとんの?

 

 

あんたのどの期待に応えれば良いん?

 

 

もうやる気無いわ。やる気起こせない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連絡も頻繁に取らんし、

会うのも頻繁じゃない君に私は必要なん?

 

 

 

 

聞きたいけど聞いたらきっと

 

 

" めんどくさい "

 

 

この一言で捨てられるんや。絶対に。

 

 

 

 

年上だから余裕かましてる態度だけど

本当はなんにも余裕なんかじゃないんよな。

 

 

付き合っとる意味あるんけ?

 

 

会えんでも、連絡取れんでも

なんとも思わんだろうな。君は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、どこで、誰に、必要とされてるんか。

 

 

存在意義が見いだせない。

 

 

 

 

生きてる意味も、見いだせない。

 

 

 

 

どろん。