流されてる節ある

 

 

はいどーもこんばんわ。

 

 

突然始まります。このブログ。押忍。

 

 

 

 

いやー、ここ最近の仕事辞めたい欲やべい。

 

 

て、言うのもね?なんでかってね?

 

ちょっと周りに流されて焦り過ぎた。

 

 

私の歳になると周りみんな正社員な訳よ。

 

『やっぱり定職就くべきよな』

 

ってなるやん?焦るやん?

 

 

結果 ▶︎▶︎▶︎ 己を失い後悔する。

 

 

 

 

ちゅー訳で。軽率に転職探し。

 

1人暮らしが、まあ向いてないけど、

場所を大阪に設定してお仕事探し。押忍。

 

 

音楽にも関わりたいけど、服も好き。

 

1度はやってみたい、ドレスコーデ。

 

 

 

 

だがしかし!!!!!!!

 

 

破滅的に絵が描けない!!!!!!!

 

 

イデアは浮かんでるのに絵が描けない。

 

こりゃあ大変だ。って事で絵を描こう。

練習しよう。やれば出来んで、自分。

 

 

 

 

 

 

 

 

押忍!!!!!!!ドロン。