
早いものですね。

 

 

1月最終日。……早くね?

 

 

って事で、通知が来たので更新。

お久しぶり、てんこさんです。

 

 

 

 

2017年始まる前に、まあ色々あってね。

 

 

初対面から約2週間くらいで連絡先交換して、

そっから毎日連絡取り合って、

年明けて1週間で飲みに行って。

(サシではないけど2軒目でサシになった)

 

その2日後に家にお邪魔しに行って、

そのまた2日後に家行って。

 

 

まあ、出会って1ヶ月。

飲みに行ってから1週間で付き合いました。

 

そうです、彼氏が出来ました。

 

 

大阪出身の子で、2個下の年男。

 

年上に見られてない節ある。

 

 

 

 

……そんなこんなであと3日で宮城。

 

約1ヶ月振りのなうぇすと。やふ。

 

 

久しぶりにみんなに会えるのたのしみ。

 

 

どろん。