はいさーい

沖縄に1回も行ったことないけどハイサーイ。 1年続かんだろって思ってた仕事が 今月で1年迎えるわけですけども。 なんにも成長してない気がしている。はは。 まー、強いて言うなら泣かなくなった。 それだけ。 そろそろちゃんと仕事探そうね。 27歳って、世…

ゆめのおはなし

思い出した要所要所だけ。 場所は知り合いの店。 多分WEST諸君と飲んでおりましたわ。 んで、あまりにも照史が構ってくれんで わたしが拗ねてレジに隠れたんよ。 そしたら最初誰か違う人が来たのよね。 あー、拗ねとるやろ。 …拗ねてない。 はいはい。待った…

20171114

はいどーもこんばんわ。 続かない女、どーもてんこです。 無職になって3ヶ月目突入してるもんで、 今ちゃらんぽらんなりに仕事探してるけど。 やりたいことをやるべきか、 やりたくないけど安定求めるべきか。 趣味に費やすお金を稼ぐのであれば後者よね。 …

生粋の文系人間

はいどーも。 高校2年の時に選択科目で数学と英語を 捨てて生きてきた人間です。 この前、勉強にする為に本を買おうと思って 本屋さんに行ったわけですよ。 検定とか資格のところを見てたわけですよ。 色彩検定とか、カラーコーディネーターとか。 冊子を開…

目指すもの

はーいどうもー。 今の仕事でメンタルやられたから したい事を仕事にしようと思って探したけど やっぱりバチッとはまるもんがなくて。 だったら作ればええじゃないか。 って事で、独学で勉強して作ろうと。 " 古着スタイリスト " っていう職業を作ろうじゃな…

流されてる節ある

はいどーもこんばんわ。 突然始まります。このブログ。押忍。 いやー、ここ最近の仕事辞めたい欲やべい。 て、言うのもね?なんでかってね? ちょっと周りに流されて焦り過ぎた。 私の歳になると周りみんな正社員な訳よ。 『やっぱり定職就くべきよな』 って…

書くことあったりなかったり

お久しぶりですな。ぺこり。 日付変わったから今日か。お休みです。 職場の遠い親戚の人と陶芸いきます。 焼酎飲む用のコップ作ってくる。 ……コップ?グラス?いやいや、陶器や。 人生初ろくろ回ししてくるよ。 意外とセンス発揮したりして。 『仕事辞めます…

おけおめ

ぬるっと年越してました。あけおめ。 ちゅんちゅん酉年。ちゅんちゅん。 てことはですよ。 早速だけど来年、わたし、大殺界。 気をつけねば。いい事ないかな。ないな。 今年もよろしく。ちゅんちゅん。ドロン。

大晦日

2016年最終日大晦日。 1年の集大成の日に厄がドンッてきた。 ガチ凹み半端ない。メソメソクヨクヨ。 強くなりたいと何度も何度も考えたけど やっぱり強くなれなくて 小心者なくせに強がりで頑固で。 多分1番タチ悪いんだけど。 そんな私でも友達がいて、心配…

Thank you

てんこぶ誌、更新してなくてすいません。 友達に指摘されました。 日曜に京セラドームコンサートに参戦。 いやー、初ジャニスト。泣いた …厳密に言うと泣きかけた。 人前で泣くのは恥ずかしいから我慢したけど 濵田に泣かされかけるとは。 思うことはたくさ…

エエやんけェ!

いやー。よくない。最高に良くない。 仕事、ドタバタし過ぎて疲れすぎたし 客の帰らなさが予想外過ぎて遅くなったし 諸々時間がありません。 とりあえず服着てみて合わせなきゃ。 明後日やっとみんなに会える〜〜。 初めましても久しぶりも。うは。ドロン。

I got the FLOW

お昼寝から起きたらお腹ピーピー。 …あるあるよね〜〜(ない) あと3日で生うぇすと君たちを肉眼で見れる。 …まぁ、重岡と神ちゃんは肉眼で見てるけど。 わたしの照史くん。(違う) とりあえず日曜日までにピーピー治す。ドロン。

無鉄砲ボーイ

AM1:30過ぎに寝ました。 1度も起きませんでした。 おはよー。 PM3:30でした。 …一瞬よくわからなくて飛び起きて とりあえず2時間しか寝てないんかな?と。 でもやっぱりPM3:30でした。 そっから軽く化粧して古着屋行って 服買いました。やっぱり古着楽しい。…

雪に願いを

昨日までのブログのタイトル。 頭文字繋げるとメンバーの名前になるのだ。 そりゃ支離滅裂なタイトルになるわな。 明日はオフデイ。古着屋行くよ。 クリスマスに着ていく服買うんだ。 本当は黒のベロア素材のバギーパンツが 欲しいんだけど見つからないから …

むりなんだい

暇 ひま ヒマ HIMA からの〜〜〜〜〜〜〜〜??? 濵田崇裕さん、はっぴーばーすでい。 28歳ですか、そうですか。 3個上ですか。そうですか。 めでたい。そのままの濵田でいてね。 明日出勤したら休み。んふふ。ドロン。

ぞんじております

お仕事バッタバタ〜〜疲れたぽ〜〜 インスタで地元の古着屋さんが ドストライクなアウター載せてて軽率に 欲しくなってるよ。 脱☆奇抜してるのに誘惑半端ない。 水曜日休みだからとりあえず行こう。 クリスマスまで1週間。 こんな楽しみなクリスマスは何年振…

のこりものには

怒涛のアルコール連発。まじかよ。 どーせひとウェーブきて終わると。 そう信じていたのに。なんでだよ。 左の手のひらが他界しました。 明日は比較的楽だとは思う。頑張る。 あと1週間でウェスト君たちに会えるから。 わたし、がんばる。ドロン。

きもちのいい

昨日はエイトコンでした。 すばるくん可愛い可愛い可愛い。 けど、変わらず横山担ですよ。 そして10日後にはクリスマスライブ。 ジャニストに年内会えないと思ってたから 同行選んでくれてありがとう。 そんな感じ。リア充万歳。ドロン。

たかまり

しごおわ。連休じゃーーーーーーーい。 エイトさん、明日行くからね。ふふん。 今FNS見てたけど我が軍ダークホース 濵田崇裕、やってくれたよ。さすが。 …馬とかけてみたよ、ダークホース。ドロン。

このいきおい

昨日は飲み会行く前に書こうと思ってたら 乗せてく人が来ちゃってタイミングなかった。 だいぶ飲んだ。ここ最近に比べたら。 AM2:00に解散。AM6:00から仕事。 いやー、体内ヤラレタ。腹ピーピー。 明日頑張ればエイトさん。人生初。 初ジャニーズライブがや…

ろーてんしょん

つかれたつかれたつかれたーらららー 明日休み。タイヤ買いに行く替えに行く。 からのー、なにしようかなー。 オカンも休みだからブラブラしようー。 夜は職場の忘年会〜からの次の日早番。 ま、途中離脱とかしないからね。ドロン。

ひめいをあげる

バッタバッタ動き回ったよ。疲れた。 風邪と月からの使者とイライラの トリプルパンチ。フォッ。すんごいフォッ。 明日頑張りゃまたオフデイ。フォッ。 やれんのか。自分次第や。ドロン。

かめんかぶり

和服古着屋見つけた。しかも安い。 外にズラ〜っと並んでる羽織が400円。 こんなに安くていいのか。古着っても 和服って基本高いのにリーズナブル。 それをも通り越してもうリーズナブル。 語彙力の無さに俯いた。 これから職場の方と呑むのだ。 そんな俺、…

ためいきばかり

明日はオフデイ。 年とると時の流れ早いはずなのに 4連勤がとてつもなく長く感じたよ。 作りたい服の形は頭の中で 出来上がってるから布買おう。 もちろん和服風。和柄生地欲しい。 どこにも売ってない形を作る。 それが私。どや。ドロン。

だめなんてない

平均250くらいのお客さんを相手にする 日々から一転。本日130。暇だわそりゃ。 でもなんだかんだでいつもと同じ時間。 ちょっと、しんどいかな。仕事。 今日起きて喉の調子が良くなくて、 イガイガゲホゲホ。こりゃ風邪かしら。 みんなも気をつけよう。健康…

まぶしいね

晴れてるのに風ピーピー吹いてて なんやねん!!!ってなってるなう。 職場ボロくて隙間風がすごいなう。 障子がガッタガッタいってるなう。 今日また暇ぽじだから落書きするうぃる。 この前の落書き途中だから 続き描こうかなと思ってるなう。ドロン。

はっひふっへほー

連勤すたぁぁぁぁぁぁぁと。ふへ。 なんか、気疲れしちゃって テンションサゲでした。ふへ。 通勤中の車でアルバム鬼リピしてるし 瞬間的でもテンション上げてる。ふへ。 やっぱりBeliever大好きだわ。ふへ。ドロン。

いせいのよさ

オフデイ!!やふ!!! 三度寝して昼過ぎでしたけどね。 明日から4連勤ですけどね。 頑張りますけどね。 オカンと晩飯食いに来てるけどね。 ジャニーズWESTの話で盛り上がる。 オカンは神ちゃん推し。 そんな私は元神山担。さすが親子。ドロン。

せいぎのひーろー

なうぇすとだけを鬼リピしてる。 自担の曲が難しくて難しくて。 可愛らしい曲なんだけどね? これからお仕事してくるよ。 オフ前のラストワーキング。ドロン。

うごめくなにか

Blieverはも少し詰めれば完ぺき。 I got the FLOW、早口英語難しいよ。 自担の曲より93lineの曲が好き。 明日仕事長いけれども。 日曜休みだし頑張ろうかな。緩くね。 部屋の掃除でもしようかな。ドロン。